海老のトマトクリーム

muton2007-06-01

いつもは適当に作るんだけどたまにはちゃんとしたレシピを
見てみよう〜と思ったら、あら師匠、トマトクリームはなかったっけ
写真が綺麗なサイトをみつけたのでレシピをメモる

『、、、、、こんなにお塩いれるの?』ちょっと不安やったけど
但し書きに「塩は味がボケるのでちゃんと計量して下さい」とある

なに!コレ!めちゃくちゃ塩辛いやん!
この人いつもこんなに辛いのん食べてはるんかな
クリームで緩和されるといっても塩辛過ぎ
ワインとお砂糖で伸ばしてパスタの茹でるお湯も塩ほんのちょっぴりにした

ネット情報は頭から信用したらあかんよ、ということですね